入会のご案内
TOP > 入会のご案内

入会のご案内

「日本の山の木で住宅を建てよう」その活動も25年になります。現在の住いづくりを見つめなおし、家族の巣として、安心と安全 の住いを追求しています。ご入会お待ちしています。

「木族の会」の趣旨

「街に森をつくろう」がスローガンです。山で育てられた木は、伐採し、柱や梁として活かされることで 山にお金が還元され、また植林し、その命を次につなぐことができるのです。

また、国産材住宅(延べ40坪)を10棟建てれば、1ヘクタールの森林が街に出現したと同等の二酸化炭素の固定につ ながります。国産材を使うことが、全ての環境に役立つことを先ず、知っていただきたいのです。

入会方法

1. まずは下記フォームに必要事項をご記入の上、送信して下さい。
2. 後日協会よりご案内の資料と共にお振込み用紙をお届けします。
3. 資料をご一読頂き、同封の振込用紙にて、入年会費をお振込み下さい。
     ご入金の確認をさせて頂き次第、会員証その他商品カタログなどをお届け致します。
4. お振込みの翌月より、機関紙「木族」をお届けします。

 入会金(1口)年会費
法人10,000円5,000円
個人2,000円3,000円

※次年度より会費のお振込み案内のハガキをお届けしますので、届きましたら次年度分の年会費をお納め 下さい。
※金融機関の受取書をもって領収書に代えさせていただきます。ご了承下さい。
※上記には協会機関紙「木族」の年間購読料3000円が含まれます。

入会特典

1. 杉で作ったオリジナル会員証をお送りします。
2. 機関紙「木族」を隔月でお届けします。
3. 無垢フローリングや壁材、珪藻土などの自然素材を、会員価格でご提供します。
     (カタログは会員証と共にお届けします)
4. 現場見学会やセミナーなどへ会員価格にてご参加頂けます。
5. イベントへの参加回数に応じてプレゼントや森のコンサート招待券など、様々な特典があります。

入会申し込みフォーム

フォームに記入いただき、ご送信下さい。
※お名前・ご住所欄は協会から資料を送る際に必要となりますので必ずご記入下さい。

 お名前
     ‹必須›
姓   
例)山田
名   
例)太郎
 お名前(フリガナ)
姓   
例)ヤマダ
名   
例)タロウ
 所在地
     ‹必須›
郵便番号    - 
 都道府県   
 市区町村  
                  例)京都市下京区
 番地以下   
                  例)○○町00番地00号
 ビル・        
マンション名  例)第一○○ビル1F
 電話番号
例)012-345-6789:半角数字
 e-mail(ご担当者)
例)sample@kokusanzai.org:半角英数字

以下はアンケートです。(宜しければお答え下さい)

 ご職業
 年齢